06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
終了?

ちーわとしろーです。
終了なんですかね?コルム・・・

鯖移動しまくりでしたけど、4年間くらいやってました(;∀;)
移管してもデータ引き継がれるならコルム続行します!また1からーになったら・・・
やる人いるんですかね?

最後のレベルアップとなるんでしょうか。とりま今年はもう狩りはしまてん!

今後のコルムがどうなるかわかりませんが、詳細が出るまでブログの更新もしません。
継続されないとなったらそこでこのブログもおしまいですね・・・

海老たん、ゼノちゃん、ホロさん、燐ちゃん、絆の皆、マル鯖の皆様、一緒に遊べて楽しかったです!
また新コルムで会えたらいいなぁと思います

お粗末ブログに足を運んでくれた人にも感謝!
(^ω^ )/’’’ それじゃ


0h5s3k0 | - | 09:59 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
浮かれないこと
ども〜皆さんいかがお過ごしでしょうか、僕はですねーパチしてます
講義ない日は基本朝から稼働…

昨日は財布の中の3kで挑みましたが、慶次で惨敗。
1パチだったんですが、1kで80回転↑あったんで優秀台でした(;∀;)
大体換金率によって変わってきますが1パチの場合、1kで70〜80回る台を打つことが基本ですかね…

んで今日は店を変えて1パチで等価交換と噂のとこへ行ってきました!
昨日で財布空になったので1万下ろしてから…

パッとする台がなくて、なんとなーく必殺仕事人靴悄桜バージョンじゃないし古ッ…うん200円で単発引いた!
時短中に必殺仕事人モード(2R確変)へ!
また単発…おぉ!時短中に引き戻した〜てこんなで10連して
流して帰ってきました( ^ω^)
あぁよかったこれでガソリンが入れられる。

ブログ名変えようかな…
とーしろー日記@パ チンコルム
0h5s3k0 | - | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パ チンコ

ういしゅ〜としろです。
最近ちらほらコメントが!嬉しいかぎりです(・-・*)

今日もパチ行ってきましたー!
6kくらい儲かったかな・・・1パチっす
今月は女の誕生日だから金がいるんす(;∀;)

さーて、前回の記事で書いたアイアン!完成した足と腰だけのっけときまーす



腰はNステのみ・・・足は+6までレジ入れて全部2ついた。クソが!!
最後はなんとなくDEXβ入れたら成功・・・6ついたし。

あ、あとこれ神楽さんに売ってもらいました。

4つも(*^ー゚)v速度きつきつの自分にとってはありがたやー

残りはやはりあいつですね、アイアン頭!

0h5s3k0 | - | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あと1歩なのに!

おはよーございます、としろです
女との件はひとまず落ち着きました・・・
応援のササやコメくれた人ありがとござます!

今週は学祭やらなんやらで1週間講義がないので、稼ぎ時ですね。パチです
前回記事はコルムの話全くしてなかったので今回は少しでも報告しとくかなー
とりま腰と足は+8になりやしたーんで・・・頭が燃えた。クソが!!
中々な補正やったのに(;∀;)
とりまTNで+8にして・・・この強化でお世話になった人にお返ししてこうと思います!

ホロさん燐ちゃんもいちゃーキリさんなど強化材料売ってくれた皆様ありがとう
まだ完成してないけどね・・・
うん、萎えない萎えない。

ではしゆー!

0h5s3k0 | - | 09:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
マジで今が人生で1番後悔してる時

どもーとしろですう!
はぁ・・・パチの日々です・・・
っと今日はパチの話はおいといて。

すごいふざけた内容の記事だと思いますが、ご容赦を。
女とケンカちっくになり連絡とってません。まぁよくあることですよね
色々ありましてー「お前なんかと一緒におったから金も友達もなくしたわ」
こんなこと言っちゃった!

自分は学生で相手が社会人だと色々問題出てくるんですよね、主にお金ですが。
で、自分は授業を夜間のとっててバイトも2週に1回くらいしか入れず、親に小遣いもらってる状態です。
その小遣い月2万で、遊び時の学生がもつハズありません!(週2のデート・学校での飯でとぶ)
自由に使える金がないわけで(;^ω^)
もう遊べる最後の時期まできてるんですよねー就活ですが

女と別れたらそりゃ自由に使えるお金できて、束縛もされずに遊べるでしょう。
けどね・・・この子とは深いわけがあって、結婚して絶対幸せにしてあげないといけません!
わかる人にはわかるかと・・・しかも2回もやってます
はぁ・・・なのにあんなこと言っちゃって、すごく後悔。

おれと別れて、もっと経済力のある人と一緒にいたほうがこの子の幸せになると思うけど・・・
おれが幸せにしないと意味がないね。責任を感じて付き合ってるわけじゃない

ほんとに好きだから付き合ってるわけで、そこらへんの気持ちをもう1度彼女に伝えに行って来ます。



0h5s3k0 | - | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
早くエンチャに戻りて
しゅわっ!としろですー

5kですが儲かりました…これでマイレ入れるか、またパチ打つか悩む。
つか5k入れても強化進展なさそ!

強化終わらせて狩りも始めたいんですが…リアル就活だし厳しいかなー

つか卒業もあぶないんです僕(;^ω^)
0h5s3k0 | - | 17:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
彼女は幼馴染みです
講義中に更新のとしろ〜です
木曜日はツレととってる授業が合わず1人なのです…

まず鯖間関係者の皆様お疲れ様でした!
応援してくれた方もありがとうございました。

応援してくれた甲斐もむなしく1勝もプレゼントできませんでしたが…
とにかく即死!
重くて思うように動けなかったので、楽しいBD…ではなかったのですがいい刺激にはなりました( ^ω^)タブン
自分の弱さがわかったのでこれからも精進していきたいですね

話は変わって装備のお話ー
マイレイベとギルメンのおかげでいつの間にかアンフルです。
マイレ入れず強化してるんですが、終わる気がしない!

パチ行くしかないですね。
あぶく銭で完成させたいと思います…
0h5s3k0 | - | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(「・ω・)「ガオー

ども超お久しぶりのとしろーです
わずかですが、のぞきに着て下さった皆様申し訳ありませんでした・・・
1度間隔あいてしまうとダメだなーどうでもよくなっちゃって(;゚Д゚)

んで、としろーは明日からのコルムウォーズに参加してきます。
同じマル鯖代表となった皆様希望は薄いですが、頑張っていきましょー!
話したことない人でも応援のササどしどしください(・-・*)
経験値、ドロップ2倍?マルのみんなにプレゼントできるようにあがいてきまーす(´Д`)/ダー

S2旗のみ支援なし、当日はフルドピ麒麟はいれないかも?

0h5s3k0 | - | 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

どもー冬獅郎でっす
もうお盆も終わって、夏もおわりーて感じです、自分の中で。
あと明日地元の花火行って・・・来週に長島の花火に行く予定!
海は水晶浜いってきました。沖縄の海には負けるけど普通にキレイでしたね。
でも1回行くだけじゃ思うように焼けなくて・・・来年はもう少し回数重ねるかな!

コルムですが、今週末はなかなか経験値がうまいイベで・・・
176からの経験値減少に萎えていたけどやっと178に。

今日は自分の使ってるタリスの詳細でも。
足に元素強化してあるので移動21タリスを2個、あとはSTR8タリスを5個。
全ステ9チャームなんて手に入れれないよー

0h5s3k0 | - | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
睡眠不s

今年初めての花火してきましt 焼肉も食べましt

今から高速飛ばして海いってきまs 来週は祭りd

あぁお金がないy 眠い眠い。 

0h5s3k0 | - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/5PAGES | >> |