10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ぅぃ | top | ビバ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夏夏夏

こんちあーとーしろです。
昨日からやっとこテストも終わって夏休みに入りました!
今日も花火大会ありますが、中止の模様。いつも花火見るときはカキ氷片手に見てますー

っと、コルムですが昨日で2倍終了やと思ってたらあと1ヶ月ですか・・・
こりゃー180にするしかないですね(・∀・)!
あと8なのでいけそうです、バイトとか予定次第ですが。

それと昨日でPチケ1枚増えたのでLB剣もらってみました。
初期補正にwktkでしたが結果はーとてもひどかった・・・
以前から強化材料ためてたんで1日でさっくり終わらせました。

8にするときはND速度で強気にでようと思ってたんですが・・・結局NN30でとゆー結果に。
16・15・14・18・18・17・13てな具合で・・・最後13はちょっとヘコみましたが!
でも久しぶりに装備の進展があったので嬉しかったナー

0h5s3k0 | - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: