10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 睡眠不s | top | (「・ω・)「ガオー >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |

どもー冬獅郎でっす
もうお盆も終わって、夏もおわりーて感じです、自分の中で。
あと明日地元の花火行って・・・来週に長島の花火に行く予定!
海は水晶浜いってきました。沖縄の海には負けるけど普通にキレイでしたね。
でも1回行くだけじゃ思うように焼けなくて・・・来年はもう少し回数重ねるかな!

コルムですが、今週末はなかなか経験値がうまいイベで・・・
176からの経験値減少に萎えていたけどやっと178に。

今日は自分の使ってるタリスの詳細でも。
足に元素強化してあるので移動21タリスを2個、あとはSTR8タリスを5個。
全ステ9チャームなんて手に入れれないよー

0h5s3k0 | - | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:43 | - | - | pookmark |
Comment
移動タリスください^‐^

posted by 必殺〜 ,2009/08/25 8:56 PM










Trackback
URL: