12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 早くエンチャに戻りて | top | あと1歩なのに! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マジで今が人生で1番後悔してる時

どもーとしろですう!
はぁ・・・パチの日々です・・・
っと今日はパチの話はおいといて。

すごいふざけた内容の記事だと思いますが、ご容赦を。
女とケンカちっくになり連絡とってません。まぁよくあることですよね
色々ありましてー「お前なんかと一緒におったから金も友達もなくしたわ」
こんなこと言っちゃった!

自分は学生で相手が社会人だと色々問題出てくるんですよね、主にお金ですが。
で、自分は授業を夜間のとっててバイトも2週に1回くらいしか入れず、親に小遣いもらってる状態です。
その小遣い月2万で、遊び時の学生がもつハズありません!(週2のデート・学校での飯でとぶ)
自由に使える金がないわけで(;^ω^)
もう遊べる最後の時期まできてるんですよねー就活ですが

女と別れたらそりゃ自由に使えるお金できて、束縛もされずに遊べるでしょう。
けどね・・・この子とは深いわけがあって、結婚して絶対幸せにしてあげないといけません!
わかる人にはわかるかと・・・しかも2回もやってます
はぁ・・・なのにあんなこと言っちゃって、すごく後悔。

おれと別れて、もっと経済力のある人と一緒にいたほうがこの子の幸せになると思うけど・・・
おれが幸せにしないと意味がないね。責任を感じて付き合ってるわけじゃない

ほんとに好きだから付き合ってるわけで、そこらへんの気持ちをもう1度彼女に伝えに行って来ます。



0h5s3k0 | - | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - | pookmark |
Comment
こんちゃw
としろさんもパチ好きなんですね。前は自分も大好きで閉店間際や千円しか所持金がなくても即効行ってましたね。勝ち負けじゃなく全力でとことん気がすむまでやってましたよぉ

恋愛は、誰でも失敗したなと思うことあるから、後悔のないよう全力で本当の気持ちを伝えればいいと思います。

自分は全力でやれることってかっこいいと思っていますから、仕事、プライベート、コルムこれからもがんがん行ってくださいね。

あと出来ればみんなでもっとBDやりたいね。そりゃー今はちょっと守れないかもだけど、勝つ事がすべてではないと思うので、もっと楽しみましょう。

これからもいろんな面でとしろさんの事を応援していきたいと思います。がんば!!

posted by キリスト ,2009/11/03 10:55 AM

コルムやめれば全部解決しね?

posted by 通りすがり ,2009/11/03 10:18 PM

勝手にリンクしとく^―^

posted by 必殺 ,2009/11/03 11:59 PM

とりあえず

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

posted by スペンサー ,2009/11/04 1:14 AM










Trackback
URL: