08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< マジで今が人生で1番後悔してる時 | top | パ チンコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あと1歩なのに!

おはよーございます、としろです
女との件はひとまず落ち着きました・・・
応援のササやコメくれた人ありがとござます!

今週は学祭やらなんやらで1週間講義がないので、稼ぎ時ですね。パチです
前回記事はコルムの話全くしてなかったので今回は少しでも報告しとくかなー
とりま腰と足は+8になりやしたーんで・・・頭が燃えた。クソが!!
中々な補正やったのに(;∀;)
とりまTNで+8にして・・・この強化でお世話になった人にお返ししてこうと思います!

ホロさん燐ちゃんもいちゃーキリさんなど強化材料売ってくれた皆様ありがとう
まだ完成してないけどね・・・
うん、萎えない萎えない。

ではしゆー!

0h5s3k0 | - | 09:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 09:05 | - | - | pookmark |
Comment
講義中のコメ?

解決してよかったのぉ〜(=^▽^=)
これでモスも一安心だw←だれ?笑

早くアンフル8にしてジャクさんに追いついてねぇ\(゜□゜)/

PS カリオならモスが引き継ぎますww

posted by モス ,2009/11/04 12:12 PM

頭燃えたんだ^^;
どまーぃ><

パチ・・・?
やめた方がいいよ・・・
5万負けたああああああ!!

posted by ぶる ,2009/11/04 4:13 PM

燃えたのはギルチャで聞いてました・・・ ほんと残念ですね。
めげずに強化がんばろう!!

パチかー 久しぶりに朝から行ってみようかなw 負けたら一日ブルーになりそう・・・
としろさんは勝ってくださいねー

彼女とはこれからも辛いこと悲しいことあるかもだけど、出来るだけ二人だけの思い出をつくっていけば、結婚した後もいろんな困難に負けずにがんばれると思うよ。
まだ、人生長いからあせらずにがんばっていこうね。

posted by キリスト ,2009/11/05 8:43 AM










Trackback
URL: