08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
リアル
ちわっとーしろーすー

10日にわずかですが給料入ったので久しぶりにパチへ!
1パチですが…
昨日初めてやったんですが、お金がないときにはいいっすね。
最近では1円や2円の専門店が結構できてるらしく…ちょっと通ってみようかなー

と言えるのも昨日7Kほど勝ったからですが(・∀・)

エヴァ打ちました
600円投資で単発→全飲まれ→追加投資3000円で暴走引くも単発…からの引き戻しで8連。
11000発ほど換金して帰ってきました!
お盆の遊びで一瞬でなくなるんだろうなー
BBQに川に楽しんできます
0h5s3k0 | - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
目指す姿は

こんばんみ、とーしろーです
今後の目標的な

壁速で対人3k(L最低火力で48000)
全レジ75% カリオ篭手全レジで再強化
正確度20kくらいほしいなぁ・・・レベル180からDEX極で振っていく
回避無視!内物理重視、SRありでSS耐えれるように
HPの底上げ・・・LB10止めでインプル振ってく

こんな感じかなぁ・・・レベル最大ダメがほしいー

0h5s3k0 | - | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビバ

こんつあ、冬獅郎でs!
ア――――プ!!

スキルはインプルへー本当に微々たる変化なんですが・・・レベルは上げてきます。
なんと次は50Mでした!

手に入れたい装備もいくつかあるけど。
ガーム バラックorピュアクリ MAXダラー・・・
ボスもちょこちょこやってこーう

0h5s3k0 | - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏夏夏

こんちあーとーしろです。
昨日からやっとこテストも終わって夏休みに入りました!
今日も花火大会ありますが、中止の模様。いつも花火見るときはカキ氷片手に見てますー

っと、コルムですが昨日で2倍終了やと思ってたらあと1ヶ月ですか・・・
こりゃー180にするしかないですね(・∀・)!
あと8なのでいけそうです、バイトとか予定次第ですが。

それと昨日でPチケ1枚増えたのでLB剣もらってみました。
初期補正にwktkでしたが結果はーとてもひどかった・・・
以前から強化材料ためてたんで1日でさっくり終わらせました。

8にするときはND速度で強気にでようと思ってたんですが・・・結局NN30でとゆー結果に。
16・15・14・18・18・17・13てな具合で・・・最後13はちょっとヘコみましたが!
でも久しぶりに装備の進展があったので嬉しかったナー

0h5s3k0 | - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぅぃ
ども、冬獅郎でーす!

171になりました!
明日から夏休みだーワッショイ

結構前の記事にメイスFTとして頑張ると書いたんですが…

8月にPチケ手に入るのでLB剣もらおうかと。
やっぱ1番かっこいいよね(;^ω^)
0h5s3k0 | - | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どんなもん!

こんばんみ、としろーでえす!
ちょっと小銭がたまったので久々に強化してみましたー



まだ途中です・・・一応頭は全ステα5で鎧はレジα2です。
頭にはあと1回LvSP入れたいですね!鎧はLv回避入れる予定です

あ、あと

御疲れ様でした

0h5s3k0 | - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
毎度

こんばんみ、冬獅郎でっす。

レベルアップの報告ばっかですません!
今日少し予定が空いたので頑張っちゃいました・・・あと2だよあと2!

装備やステものっけていきたいんですが、ほんとに変化ないので。
とりあえず、カイメイをなんとかしたいー
そうそう、レジ強化してあった月鎧DPをD8へ挑戦したところ・・・

キュアして物理αかレベル回避で作り直しまーす

0h5s3k0 | - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
60→50

こんばんわぁ、とーしろーですぅぃ。

いやーほんと狩りと栄光しかしてないなー対戦はボロボロな戦績でした。
次はなんと50M!10Mはでっかいよ(・∀・)
今週はもう狩れそうにないので来週の頭にでも上げたいネ!

0h5s3k0 | - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50→60

こばんわ、冬獅郎ですう。
166になりました。次まで60Mになってしまった(;;´∀`)
LFMAXなったのでブレに1振りして抵抗23%タリスはずせるようになった!
こっからは栄光用にライジMAXまで振っていこうと思う。

テスト期間までに164とゆー目標はあっさりクリアできてしまったので、新たな目標!
7月の2倍イベ中に170にすっぞー

結構余裕かな?

0h5s3k0 | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲。

こんばんわー冬獅郎ですう!
どおん!

昼の3時くらいから狩り始めて、上げてしまった・・・2倍うまーい。
明日狩りできないってのもあって頑張ったんだけど(;´∀`)

さて月曜1限〆切レポート書いてくるよ!

0h5s3k0 | - | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2/5PAGES | << >> |